ぜひ佐原へ!古民家サロン

 

香取市に古民家サロンがOPENして

昨日記念式典にいってきました!!

f:id:katori0831:20180211162016j:image

そこまで行く前に初めて舟に乗って

十二橋巡りをしました!

とても天気が良かったです🤩

f:id:katori0831:20180211162100j:imagef:id:katori0831:20180211162112j:image

 

習字パフォーマンスや西田あいさんの

ライブが米倉でありました!

f:id:katori0831:20180211162304j:image

 

f:id:katori0831:20180211162545j:image

 

f:id:katori0831:20180211162319j:image

 

そして西田あいさんは良くテレビに出る方で

写真も撮ってもらいました!

そしてなんとCDを無料でいただくことが

できました!これからの活躍に期待大です☺️

 

f:id:katori0831:20180211162412j:image

 

そこでは地元の方や地域活性化

目指して活動している方々と

出会い交流することができました!

とても貴重な体験となりました。

 

昨日の話を頭に入れて、これから自分も

もっと活動を頑張っていかないと

思いました。。

 

塙HOUSEでは泊まることもできます!

ぜひ大学の友達を佐原に呼んで

地元の良さを知ってもらいたいです🙇‍♂️

 

 

全国に使ってない古民家がたくさん

あります。全国にこのように再利用して

交流できる場所などの施設として

使ってもらいたいです。

 

将来的にはゲストハウスがやりたいなって

最近ずっと思ってます(笑)

 

 

新しい出会いを大切にして

これからもっと頑張ろ💪