これからやりたいこと!

私は香取市出身で

地域活性化を目指しています!

f:id:katori0831:20171205172016j:image

 

そこで私は地元に学生限定の交流場所を

作りたいと考えています!

フリースペースにするのか、カフェに

するのかは決まっていませんが

香取市にある空き店舗を利用したいと

思っているところです。

 

学生が楽しめる場所が地元には

はっきり言ってあまりありません。

ならば、作ってしまおうと!!笑

学生が勉強できる場所を作り

そこで月に1回くらい、社会人の方などを

お招きして交流できる場所にしたいです!

 

実際調べてみると東京に「賢者屋」いう

学生限定フリーシェアスペースが

ありました!!そこは無料でスペースを

借りれたり、パソコンやWi-Fiなどを

利用することができます!

そこに連絡してみると、来週実際に

会ってお話しを伺えることになりました!

また知り合いの先輩に、同じことを

している方を紹介してもらう予定です!!

 

このチャンスを生かして、

これから頑張っていきたいと思います😊😊