運命的な出会い

昨日はLocalBusinessProjectの

日本一の米の名は~郷土料理編~

というイベントに参加してきました!

 

 f:id:katori0831:20171219085849p:image

 

地域活性化などに興味を持っている方が

参加していて、一緒に郷土料理を作り

日本一のお米でいただきました!

 

f:id:katori0831:20171219085821j:image

f:id:katori0831:20171219085828j:image

日本一のお米は、「いのちの壱」です!

あなたが選ぶ日本一美味しいお米コンテストで

4回出場し3回日本一になっています!

出場制限が出ているとか…?笑笑

 f:id:katori0831:20171219085842j:image

そのお米はほんとに大粒で

めちゃくちゃうまい!!!

お米だけで普通におかわりできます!

嘘じゃありません!笑笑

 

飛騨高山の魅力をたくさん知り

今度、飛騨高山スタディツアーに行って

地域活性化のために勉強してきたいと

思っています!!

 

そこでなんと!!同じ香取市出身で

同じようなことをしたいと考えている

先輩に出会いました!!

お互い大盛り上がり😊😊

一緒にやることになりました!!

次回もっとやりたいことについて

話せていけたら嬉しいです🙇‍♂️

 

日本一のお米を食べて

運命的な出会いをして素晴らしい1日でした。